よくあるご質問
Q:商品はいつ届きますか?
A: 商品の申し込み後、1週間を目安に出荷いたします。定期購入の場合、その後毎月決まったタイミングで商品をお届けします。
Q:商品はどのように届きますか?
A: 原則、宅配便またはゆうパケットでお届けします。「ゆうパケット」の場合には、ポストインとなりますので、到着目安頃に郵便受けをご確認いただきますようお願いいたします。
Q:到着日を指定できますか?
A: 製造後順次発送するため、到着日の指定はできません。お手数をおかけいたしますが、発送後に通知される「追跡番号」より、到着日をご確認ください。
Q:キャンセルはできますか?
A: 単品購入の場合、製造開始前であればキャンセルが可能です。製造開始後のキャンセルはできません。定期購入の場合、初回申し込みから3回目の購入までキャンセルできません。3回目以降の分からキャンセル可能です。キャンセルをご希望の方は、個別にお問い合わせください。
Q:商品の返品・交換について教えてください。
A: 商品到着後7日以内であれば、未使用・未開封の商品に限り返品・交換を承ります。返品をご希望の場合は、まずお問合せフォームからご連絡ください。
なお、お客様都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。
Q:味を変更したいのですが、どうすればいいですか?
A: 味の変更は、お問合せフォームより、変更後のフレーバーと甘さのご要望をご連絡ください。変更のご連絡をいただいた後、3週間後の次の製造分から変更いたします。
例①:4月末到着予定の商品で、4月1日頃にご連絡いただいた場合 ⇒ 4月末分から変更
例②:4月末到着予定の商品で、4月10頃日にご連絡いただいた場合 ⇒ 5月末分から変更
Q:商品はどこで作られていますか?
A: おなかラクト合同会社の自社工場にて、厳密な衛生管理のもと製造しております。
Q:領収書は発行できますか?
A: 発行可能です。必要な方は、お問い合わせフォームより宛名や但し書きをご指定の上、ご依頼ください。